猫のおでこ

猫の額程の心で見た世界

PS4 イギリス版

Play Station 4を買いました。イギリス版です。(欧州版?)
特にゲーム好きなわけでも無いのですが、時々するくらいなのですが、買っちゃいました。
イギリスに住んでいるので、輸入したわけでは無いです。
なんとなくですが、どうせ買うなら日本の発売前に買いたいってのもありまして。。。

ゲームはまだ何もなく、主な用途はBlu-rayのプレイヤーです。。。

買う前に気になっていたのは、日本のPSNに接続できるかどうかだったのですが、未だ開設されていないからか、現状接続できていません。

made in Japanを期待していましたが、made in Chinaでした。

嬉しかったのは、BBCのiPlayerが使えることです。今までPCの小さい画面で観てたので。